• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

Wglue deco認定講座

トップページ » Wglue deco認定講座

2016年12月29日

年内の営業も明日が最後となりました。
お客様に喜んでいただけるよう最後まで全力で頑張りますdouble exclamation

グルーデコ®認定講座を受講中のU様。

アクセサリー中級です。
ハートのペンダントトップも、ボリュームリングもどちらも2回目にしてやっと合格指でOK
グラデーションは本当難しいですよね。
防府から通って下さってるので大変ですが、
『もう一度作ってみますdouble exclamation
と積極的に取り組んで下さるので、立派な講師になられること間違いなしですぴかぴか (新しい)
ちなみに右側のデコレーションされた瓶、中にお菓子入りでプレゼントしてくださいました目がハート (顔) プレゼント
U様がデコレーションされたそうですうれしい顔
とてもカワイイハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)
お菓子、もっとたくさん入ってましたが食べちゃいました冷や汗 (顔)

お次は認定講座受講中のY様。

こちらもリングは2回目に合格。
前回ハートのペンダントトップまでで終わっていたので
今回は残りのボリュームリングです。
1回目の作品と見比べて全く違うので、今後ご自身でレッスンされる時に
良い例と悪い例の見本が出来ましたね。

お2人とも明日が年内最後のレッスン。
進めるところまで進んで残りは年明け、2月には講師として活動スタートできそうですうれしい顔


Wglue deco

 グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG