• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2016年12月28日

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ネイリスト募集中ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

私事ですが・・・。
18日(日)にバドミントンの市民戦がありました。
なんとdouble exclamation ダブルス準優勝手 (チョキ)
娘はシングルス優勝うれしい顔
・・・と言っても2人ともD級(一番下のランク)なんですけどねウッシッシ (顔)

この歳になってスポーツで賞を頂けるなんて、ありがたい・・・ほっとした顔
娘は小学6年生。実は小さい頃から運動音痴です。
運動音痴な娘が2年生の頃からバドミントンを始めて、
こうやって賞を頂けるようになるまでの道のりは長かったです。
今回参加者が多数だったので試合数も多く、優勝するまで5~6試合戦ってたと思います。
戦った相手は全部高校生。
D級だけど、誇らしいですほっとした顔
あんなに頑張っている娘を見ることが出来て、幸せな一日でした。
バドミントン、楽しぃ~うれしい顔 ムード ムード

お客様のネイル紹介





ご来店ありがとうございましたムード


リボンのM-Style Luxe

 グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG