• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

Wglue deco

トップページ » Wglue deco

2016年12月27日

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ネイリスト募集中ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

いつの間にかクリスマスも終わってましたが・・・

クリスマスプレゼントに作ったグルーデコ®のクラッシュハートのブローチ黒ハート
リボンのファーチャームリボン
ファーチャームは一つはお世話になった女子高生に、
もう一つは娘がお友達とクリスマス会をしたので、その時のプレゼント交換用に。
自分で作ったものをプレゼントとして使えるって、
買った物と違ってワクワク感ハンパないですうれしい顔
喜んでもらえるかなぁ・・・って、楽しみになります。
皆さんも誰かにプレゼントする時、自分で作ったものを送ってみませんか?

グルーデコ®認定講座をスタートされたY様。

お仕事の関係で土曜日しか受講できないということで、
お時間の許す限り進めるところまで進みました。
でもアクセサリー中級のペンダントトップまでで終了。
グラデーションはとても難しいので苦戦されましたがまん顔 あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
根気よく頑張りましょうexclamation


こちらは体験レッスンを受けられたF様。
とてもお上手わーい (嬉しい顔)
上品なネックレスはスワロの輝きが半端なくて私もお気に入りですハートたち (複数ハート)
年明けに認定講座受講を検討中だそうです。
是非是非受講されてくださいねうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

IMG_5829
Wglue deco

 グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG