• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

寒っ!!

トップページ » 寒っ!!

2010年12月17日

12月も半分過ぎて今年もあと少し・・・。

寒さが厳しくなってきました(*□*)

今朝も須々万は雪がチラついてました。積もってないけど。

子供は喜ぶけどこっちは通勤が気になって気になってしょうがない!! 路面凍結してるんじゃないか・・・とか

寒いのはホントいやだ・・・。

どちらも同じお客様が注文されたオーダーチップ。最初は左の写真のチップだけを注文していただきましたが

かなり気に入ってくださり、続けて右の写真のチップをご注文されました。

どちらも普段使い用だそうです。日によって使い分けできるのがいいですよね♪♪

定番フレンチ!!

こちらは結婚式のお呼ばれネイルだそうです。担当したのは新店舗で一緒に働くことになるもう一人のスタッフのさとちゃん。姉御ではないですよ(^-^)

さとちゃんは青森出身でちょっとナマリのあるしゃべりがおもしろい♪

千葉のネイルサロンで働いてたという実力派スタッフです。ちなみに姉御は東京のネイルサロンで働いてたという

これまた実力派スタッフです。

どちらもこれからのFOXY nailsを盛り上げてくれる最高のスタッフ達です。

オープンが楽しみ♪♪

どんなに寒くても足先までオシャレに気を遣われるお客様方。素敵・・・。いつもありがとうございます。

シモヤケにならないように気をつけて下さいね。

次に来られる時はもう新しいお店ですね(^▽^)/

楽しみにしててくださいね!!