• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

パイソンかっこいい!!

トップページ » パイソンかっこいい!!

2010年12月4日


左はいつもご来店くださる超お得意様のU様の手、パイソン柄です!!

めちゃくちゃかっこいい!! しかもU様に似合う似合う(^▽^)♪

私の足も今はこれの色違い。絶対U様、好きだろうなぁ・・・って思ってチップにサンプル作っておきました。案の定チップ見て即決!!

『今回は少し可愛くするつもりだったけど・・・』

っておっしゃってましたが、やっぱり前回同様クールでカッコいいデザインになりました。

ちなみに前回はゼブラ、その前はレオパードでした。アニマル好きなU様。年末もご予約いただきました。

☆★☆いつもありがとうございます☆★☆

右の手は今回当店2回目の・・・こちらもU様。おっとりしていて見てるだけで癒されるお客様です。ネイビーが似合うこと!!

幻想的なデザインにされました。スタッフのチィちゃんが担当させていただきました。

ブログ拝見して下さったみたいで・・・U様の手、UPさせて頂きましたよ(*^о^)/

新しいお店にもまたご来店くださいね♪♪ 私たちを癒してください(*^-^*)

こちらは当店初めてのお客様。こちらもチィちゃんが担当しました。

冬らしいデザインを。。。ということでホワイトパールのグラデになりました。ホログラムが雪みたいです。

ポイントのお花でとってもかわいいデザインになりました。

またのお越しをお待ちしております。