• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

☆忘年会☆

トップページ » ☆忘年会☆

2010年12月22日

いやぁ〜、楽しかった・・・。

今日は忘年会&顔合わせ&決起会をしました。姉御と聡ちゃんは初対面!!にもかかわらず何とも楽しい忘年会になりました。

姉御のかわいい2人の娘さん達も参加♪♪

左上が聡ちゃん、右上がちぃちゃん、そして真ん中が姉御と姉御の子供たちです。

これから新しいお店を盛り上げてくれる頼もしいスタッフ達です。皆個性がある人たちで、何だかお店が楽しい場所になりそうです。

とにかく3人とも本当にお店のことを考えてくれていて、いろいろ意見を言ってくれたりアドバイスをくれたりと私は聞いてて凄く嬉しく思いました。最高のメンバーが揃ったと思います。
いい出会いに感謝感謝(*^-^*)

オープンが楽しみで楽しみで、毎日が幸せです。

どうぞ新メンバーを宜しくお願い申し上げます。