• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

JA周南レディースカレッジ ペディキュア講習

トップページ » JA周南レディースカレッジ ペディキュア講習

2014年9月15日

10日水曜日、JA周南熊毛校のレディースカレッジに講師として参加させていただきました。
参加者は11人、子育て奮闘中のママさん達です。
ペディキュア講習をしました。
写真 1
終了後皆さんが写真の撮り合いをしていたので、私も撮らせていただきました。
子育て中ということでなかなかネイルサロンに行くことができないので、
自分でできる簡単なお手入れ&アートを伝授。
人前で話すのがとても苦手なので、始まる前まではこの仕事を受けたことを少し後悔していたのですががく〜 (落胆した顔)
参加者の皆さんがとても楽しそうに受講してくださったので一安心。
やっぱり引き受けてよかったなぁと、満足して終了することができましたうれしい顔 ムード
また機会があれば是非参加させていただきたいと思います。
参加してくださった皆さん、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)