• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

グルーデコ®体験レッスン&スキルアップレッスン

トップページ » グルーデコ®体験レッスン&スキルアップレッスン

2014年9月15日

ひらめき ネイルスタッフ募集ひらめき

13日土曜日は午後からグルーデコ®の体験レッスンとスキルアップレッスンをしました。
写真 2
体験レッスンにご来店下さったT様の作品、プチリングです指輪
シルバーのリング土台にライトシャム(赤)のグルーとスワロフスキーチャトンで作成されました。
趣味でビーズアクセサリーを作っていらっしゃるというT様、手際よく上手に完成ぴかぴか (新しい)
次はフリーレッスンで他の作品も作ってみたいとおっしゃってました。

写真 3 写真 4
こちらは既に当店で認定講座を受講されて認定講師になられたS様。
スキルアップでお絵かきマシーンレッスンを受講されました。
マシーンを使えば細かいアートもスイスイ出来ちゃいます手 (チョキ)
これでまた作品の幅が広がりますねわーい (嬉しい顔)
カワイイ作品をどんどん作ってくださいねハートたち (複数ハート)

レッスン、お疲れ様でしたムード