• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2014年9月15日

今月も半分終わったところでやっと更新。
サボり癖がついてしまった・・・冷や汗 (顔)

7日の日曜日に息子の中学校の運動会がありました。
とてもとても良い天気で晴れ 髪の毛の分け目が日焼けしてしまい、
木曜日あたりから皮が剥けはじめ、今やっと落ち着いた感じです。
あの日を境にとても良い天気が続いてますね。
朝晩は須々万はとても冷え込むのですが、日中は気温が上がり温度差に体がついていかないですもうやだ〜 (悲しい顔)
でも朝晩の冷え込みで秋の訪れを感じ、今が一年の内で一番好きな季節だなぁと実感します。

ネイル紹介
IMG_4526 IMG_4528
IMG_4530 IMG_4532
IMG_4535 IMG_4537
秋色が増えてきましたもみじ
今の私のネイルもすっかり秋色になってます。
まだまだ写真は溜まっておりますが、残りはまた次回紹介します。

ご来店ありがとうございましたムード