• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2014年3月15日


風邪をひいてしまいました。
日曜日くらいから。そしてなかなか治らないのは歳のせいでしょうかたらーっ (汗)
やっと落ち着いてきたので、ちゃんとブログ更新しようと思ったのですが、
家のパソコンはモデムの調子が悪くてインターネットが接続できず・・・げっそり (顔)
何だかなぁ・・・たらーっ (汗)
携帯からでも可能なのですが、イマイチスマホでの操作が難しくてやる気が起こりませんたらーっ (汗)
明日モデムの修理が来るので、今日はとりあえず仕事の合間に店のパソコンから更新してます。
撮りためてた写真を一部紹介。
IMG_3931 IMG_3933
左はお得意さまで美容師のY様のジェルネイル。
春色で可愛いですハートたち (複数ハート)
右はこちらもお得意さまで美容師のT様のジェルネイル。
今流行のストーン敷詰めでインパクト大ですうれしい顔 ぴかぴか (新しい)
IMG_3936 IMG_3940
左はI様のジェルネイル。
ほとんど自爪です。メチャメチャ綺麗に伸びてます。折れたとこだけスカルプ。
こちらも左右1本ずつストーン敷詰めです。
最近多いこのストーン敷詰め。毎日のように敷詰めしてるような気がします。
右は先月Wglue deco認定講師になったS様。当店でのネイルは2回目。
キャンペーンアートの色違いですアート
このデザイン、よ~く観るとカラー部分は花柄になってるんですよ✿
すごくかわいいです目がハート (顔)
ご来店ありがとうございましたムード

まだまだ撮りためた写真がありますが、明日家でモデムが復活したらゆっくりのんびり紹介します湯のみ