• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

Wglue deco 認定講師誕生

トップページ » Wglue deco 認定講師誕生

2014年3月9日

金曜日に当教室から4人目のWglue deco 認定講師が誕生しました。
山口市のI様。おめでとうございますうれしい顔 ぴかぴか (新しい)
またまた作品の写真を撮り忘れてしまった・・・たらーっ (汗)
まぁ、作るものは決まっているのでどんな物を作ったのかはご存知かと思いますが。
他県に比べるとかなり遅れてますが、山口県にもどんどん広まっているのを実感し、嬉しく思いますほっとした顔
Wglue deco 、始めてよかったハートたち (複数ハート)

I様の作品の写真を撮り忘れてしまいましたが、自分の作ったものはちゃっかり撮ってます。
写真 1 (4)
これは友達Yちゃんから注文されたピアス。
昨日Yちゃんの2番目の子の中学卒業式でした。
その卒業式に使うということで以前から注文されてましたが、ギリギリ間に合ったという感じです冷や汗2 (顔)
とても気に入ってくれましたうれしい顔
写真 2 (3) 写真 3
こちらはイヤフォンジャックの色違いと、レザーフラワーのブレスレット。
可愛くて可愛くてどんどん作ってしまいます目がハート (顔)
ブレスレットは真ん中のパープル系はまだジュエルボールを付けてないので未完成ですが・・・。
ネイルの仕事の合間に少しずつ作品作り。
春だし。絶対カワイイハートたち (複数ハート)
もっともっと色んなカラーで作ろうっとわーい (嬉しい顔) ムード