• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2014年3月16日

モデム交換でネット接続復活手 (チョキ)
昨夜は友達の家で呑み会ビール
そして帰ってベッドに入ったのが明け方4時過ぎでしたたらーっ (汗)
今日は何の予定もなくゆっくりのんびり過ごせる日ということで遅くまで呑み会参加してましたが、
結局モデム修理が来るということで8時くらいに修理担当者から電話がかかってきて起こされましたもうやだ〜 (悲しい顔)
モデムは完全にダメになっていたので新品と交換ぴかぴか (新しい)
ネットが繋がらなかった間のメールが凄い溜まってましたメールげっそり (顔)

ネイル紹介。
IMG_3930 IMG_3938
どちらもスカルプです。
左はお得意様のY様。随分前にも同じ様なデザインをした事がありましたが
その時は大きいパーツは使いませんでした。
右のお客様はお得意様のM様。スタッフみゆきちゃんとの合作。
デザイン案が全く思いつかないということでM様とみゆきちゃんと私3人があーでもないこーでもないと
いろいろ考えて完成したネイルです。
近々お友達の結婚式もあるということで少しゴージャスになりましたぴかぴか (新しい)
いつもはスワロを使わないM様ですが、今回は少量使わせていただきました冷や汗 (顔)
IMG_3948 IMG_3921
左は新規のお客様。山口県に住み始めてまだ1ヶ月弱だそうです。
ベージュのフレンチにポイントでストライプとお花のアート、カワイイですハートたち (複数ハート)
右の足はお得意様のK様。
いつもだいたいキャンペーンアートにされるのですが、今回はシンプルにされました。
親指のプードルがカワイイですわーい (嬉しい顔)

ご来店ありがとうございましたムード