• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2014年2月7日

メチャメチャ寒い・・・がまん顔 雪
命がけで家まで帰りました。
いつもの道は凍結で通行止めになってたので、下松方面から須々万へ帰りました。
途中動けなくなってる車がたくさん止まっててげっそり (顔)
友達のご主人も動けなくなってたけど、私も止まると動けなくなりそうだったので
後ろ髪引かれる思いでスルーしてしまった泣き顔
前も後ろも詰まってるから止まる事もできないし、避ければ動けなくなってしまうし。
子供たちだけが家で待ってると思うと何が何でも帰らなくちゃdouble exclamation って感じで。
後から友達も無事に帰宅出来たと連絡が来たので一安心。
須々万は(私の周りはとくに)いい人たちが多くてとても住み易いし大好きなのですが、
雪が積もった時だけは嫌になるがまん顔
朝、無事に店に到着できるかなぁ・・・。

お客様のネイル紹介。
IMG_3848
毎月ご来店下さるN様のスカルプ。
デザインは先月と同じで色を変更されました。
ホワイトパールで清潔感たっぷりハートたち (複数ハート)
IMG_3851 IMG_3849
何故か手描きバラが続きました。
左のM様は白ベースにピンク系のバラで。
右のI様は白ベースにアンティークな感じのバラで。
似たようなデザインでもバラの描き方で雰囲気が全く変わります。
外はメチャメチャ寒いけど、春っぽいデザインが出始めました桜
嬉しくなりますうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

ご来店ありがとうございましたムード ムード