• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

Wglue 認定講座

トップページ » Wglue 認定講座

2014年2月7日

写真 1 (3) 写真 2
先週体験レッスンに来られたS様、早速認定講座を受講されました。
今回はアクセサリー初級のみ。
とても楽しそうに受講されてました。
山口県にWglue decoを持ち込んだことにとても感謝してくださったS様わーい (嬉しい顔)
そこまで喜んでいただけると私も勉強しに行って本当に良かったと心から思います。
次は中級、頑張りましょうね手 (グー) グッド (上向き矢印)

写真
友達から注文を受けた商品。もともとは黒リボンのストラップだったのですが、
プレゼントする相手が女子高生ということでカバンに付けられるよう
バックチャームに作り変えました。
そしてグルーデコ®のちっちゃいリボンチャームをプラスリボン
超カワイイハートたち (複数ハート)
喜んでもらえると嬉しいなぁ・・・。
Yちゃん、女子高生の反応を聞かせてね耳 手 (パー)
ご注文&ケーキショートケーキ ありがとう目がハート (顔)