• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » 雪

2014年2月8日

今朝はやっぱり凄かった・・・雪
写真 2 (3) 写真 1
こんなに積もってたのに、下におりると全く雪の跡も無かったですねたらーっ (汗)
予約入ってたから何が何でも出勤しなくちゃと思って早めに出たのに、
下は余裕車 (RV) ダッシュ (走り出すさま)
拍子抜けたらーっ (汗)
まぁ、無事で何より。

今日は私の誕生日でした。
私が生まれた時も大雪だったと、よく母が言ってました雪
珍しく旦那がケーキを買ってきてくれました。
写真 3
何年か前はコンビニのケーキでしたが、今回はちゃんとホールケーキバースデー
ロウソクは立て切れない数なので省略。
歳をとるのはイヤだけど『おめでとう』と言われると、いくつになっても嬉しいものです。

でも今日はこのケーキは食べず・・・。
今日は私の母が店まで持ってきてくれたショートケーキを食べましたショートケーキ
旦那からのケーキは明日のお楽しみウッシッシ (顔)