• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ジェルネイル

トップページ » ジェルネイル

2013年10月27日

今日は中学校の文化祭でした。
初めてのことでしたので最初から最後まで拝見してきました。
中でも合唱コンクールは感動物です涙
1年生から3年生まで皆真剣で、一生懸命でした。
ふと自分が中学生だった頃の文化祭の合唱コンクールを思い出しました。
何故か1年生の時の自由曲『すすき』と2年か3年の時の『母なる大地』という曲だけ思い出します。
他は何を歌ったか全く思い出せず・・・たらーっ (汗) たらーっ (汗)
懐かしいほっとした顔
今と昔と大きく違うのはやはりパソコンの普及により映像を使った発表が多いことでしょうか。
手作り感満載の映像でとても面白いものでした。
息子の発表も見れたことだし、満足満足わーい (嬉しい顔)

ネイル紹介
IMG_3287 IMG_3285 IMG_3292 IMG_3289
左のお2人はお得意様、上はJ様のジェルネイル、3本だけツィード柄です。
下はH様のジェルネイルです。フットのキャンペーンアートをハンドにされました。
右側の写真のお2人は新規のお客様。
上はホワイトパールの逆フレンチにゴールドラメでバラを入れ、上品ネイルになりました。
下はキャンペーンアートの色違いに中指はイニシャル、親指はハートの千鳥を追加されました。
IMG_3291 IMG_3296
次はフットのジェルネイル足
左は友達のAちゃん。今年もハワイに行くということでフットのジェルネイル。
毎年ハワイに行ってるAちゃん、お土産ヨロシクウィンク
右はお得意様のT様。
いつもベージュとか白っぽい色を選ばれるT様ですが、今回はピンクにされました。
大人カワイイデザインです目がハート (顔)
ご来店ありがとうございましたムード