• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

グルーデコ

トップページ » グルーデコ

2013年10月27日

先日スタッフあやちゃんが寿退社しました涙
入社して約半年ちょっとという短い期間でしたが、とてもよく頑張ってくれました。
高卒入社だったので社会に出て最初の職場ということで、最初の頃は何かとヒヤヒヤすることがありましたが、
暇さえあればひたすら練習するあやちゃんは上達が早く、
夏の超忙しい時期でも手際よく淡々と仕事をこなしてくれました。
いなくなるのはとても残念ですが、幸せな家庭を築いてほしいと思います。
また仕事できるようになったら是非戻ってきて欲しいと思います。

あやちゃんが居なくなってしまったけど、当店には若くて優秀な人材がまだ3人も居ます。
みゆきちゃん、けいちゃん、りさちゃん、皆向上心旺盛で努力家で本当に尊敬します。
お互い刺激し合い技術向上し、お客様に喜んでいただけてるので、私も安心です。
皆に感謝ハートたち (複数ハート)

そして私は最近グルーデコにハマリまくり中。
2013-10-27-19-32-49_deco 2013-10-27-19-37-26_deco
空き時間に作ってるだけなのでなかなか沢山出来ないのですが、
やっとこれくらい溜まってきました。
早く店頭に陳列できるように頑張って作るぞdouble exclamation
右はお客様から注文いただいたイニシャルジュエルボールの本革ブレスレット。
以前私が作ったものはバックチャームなので紐が長くてジュエルボールもゴルフボールサイズでしたが、
ご注文いただいたのはブレスレットということでしたので紐を短くしてボールも1.5センチくらいです。
イニシャルは”K”。
ボールが小さいのでイニシャルがとても難しかったです。
早速使って下さったということをK様と同じ職場のお客様から聞きました。
嬉しいうれしい顔 ハートたち (複数ハート)
右側のブレスレットは認定講師しか受講できませんが、
指輪やピアス、ネックレス等はレッスン受講できますので、
これからクリスマスに向けてお友達やご家族に手作りでプレゼントしてみませんか?
レッスンに関するお問い合わせは
℡ 0834-34-9568
担当 田中 までご連絡下さいませ電話