• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

グルーデコ

トップページ » グルーデコ

2013年10月20日

ネイルが忙しくてなかなかグルーデコの作品が作れないあせあせ (飛び散る汗)
合間をぬって少しずつ作ったものがこちら↓↓
2013-10-16-14-00-35_deco
もっともっと沢山作らなくては・・・あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
どれも全部カワイイのですが、一番のお気に入りはピアスと一粒ネックレス。
ホントに可愛くて幸せになります目がハート (顔)
2013-10-16-23-47-06_deco
こちらは11日に大阪で受講した本革バックチャーム。
右は受講中に作った作品、左は帰ってから自分のバッグに付けようと思って作った作品。
タッセルの金具部分をグルーデコで少しだけキラキラにしましたぴかぴか (新しい)
IMG_3257
使い古したバックもこれで少しは華やかになりました冷や汗 (顔)
販売用にこれから色違いで沢山作成する予定。
完成したらまた紹介しますねウィンク るんるん (音符)