• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ブライダルネイル&ボディジュエリー

トップページ » ブライダルネイル&ボディジュエリー

2013年10月20日

IMG_3277
今日結婚式のF様のブライダルネイルチャペル 。スカルプです。
RとNのイニシャル入り。写真では伝わりませんがスワロとパーツがメチャメチャキラキラでしたぴかぴか (新しい)
IMG_3282 IMG_3283
そして同じくF様のブライダル用ボディジュエリーです。
最初はデコルテにアートを施すのがご希望でしたが、ドレスを着用された写真を見ると
カラードレスの時はデコルテにはアクセサリーがいっぱい冷や汗2 (顔)
ということで急遽肩から背中にかけて施術することになりました。
色つきのボディジュエリーも綺麗なのですが、ウェディングドレスにはやっぱり白とプラチナが一番double exclamation
白だけだとキラキラ感が掛けてしまいます。
色つきだとカラードレスの時は良いですが、白ドレスの時はボディジュエリーが目立ち過ぎて
ドレスの品が下がってしまいます。
呼ばれて出席される人などはカラーのボディジュエリーがいいですね。
またまた写真では伝わりませんが、プラチナがメチャメチャキラキラしてとても綺麗でしたぴかぴか (新しい)
ドレスを着用された時の写真が欲しい・・・。
F様、ブログ見て下さったら是非メールで写真を送っていただきたいです。
よろしくお願いしますうれしい顔
ご結婚おめでとうございます目がハート (顔)
お幸せに・・・ハートたち (複数ハート)