• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ロングスカルプ

トップページ » ロングスカルプ

2012年11月12日


スタッフみゆきちゃんのネイル。
みゆきちゃんの大好きなサッカーのデザイン入りサッカー
凄すぎdouble exclamation  全部自分で作るんです。
左手でアートが描けるところが凄いdouble exclamation
みゆきちゃんもハートのキラキラチャームを付けてます。カワイイ黒ハート

こちらはいつもロングスカルプをご注文されるT様。
キャンペーンアートにされました。
色も見本と全く同じ。T様もハートのチャームを付けられましたハートたち (複数ハート)
スタッフみゆきちゃんとの合作。
ハートチャームは別料金ですが、デザインはキャンペーンアートなので長さ出し追加して¥10500うれしい顔
なかなか¥10500という安価でココまでのデザインは出来ないですよね冷や汗2 (顔)
お客様に喜んでいただけてこちらも嬉しいですわーい (嬉しい顔) ムード

左の足のお客様はブライダルネイルをされた新規のお客様。
ハンドのジェルネイルも同時施術でしたが、ハンドの写真は後日紹介させていただきます。
キャンペーンアートにされました。色も見本通り。
大人なネイルになりました足
右の足は当スクールの生徒さんの足。スクールが終わった後フットのジェルネイルをご注文いただきました。
昨年のキャンペーンアートだったデザインです。
去年も同じの選ばれたのですが、かなりお気に入りのデザインだそうで今年も同じのにされました。
私も大好きなこのデザイン、少し早いクリスマスカラーですクリスマス

ご来店ありがとうございました。