• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

マイネイル

トップページ » マイネイル

2012年11月8日


左の醜い手は私の右手。1本だけデコッてみました。
いい歳して何やってんだむかっ (怒り) って感じですが・・・。
一度こういうのやってみたかったんですよねぇ猫2
お客様には何度もやったけど、自分の手にこういうのを盛るのは初めて黒ハート
デコが目立つように他の指は地味に。
でも、やっぱりこういうデザインにするならロングスカルプのほうが合いますね。
今回は短めスカルプにしたのでデコが何だか不自然がく〜 (落胆した顔)
同じパーツの色違いをスタッフみゆきちゃんがロングスカルプで使ってるので、
後日紹介しまするんるん (音符)
右の手のお客様は毎月ご来店下さるO様のスカルプ。
自爪にコンプレックスがあるとのことで、短めだけどいつもスカルプにされます。
キャンペーンアートの見本と全く同じです。
秋色、カワイイですハートたち (複数ハート)

左は毎月ご来店下さるT様のジェルネイル。
キャンペーンアートの色違いです。
この色の組み合わせがお好きだということで、この色が目立つようにバラは薬指のみ。
確かにこの色の組み合わせ、カワイイです目がハート (顔)
右は新規のお客様。
すごく長いですが自爪です。凄過ぎdouble exclamation
これでも少し短くしたんです。
シンプルに1色ベタ塗りで親指と薬指だけストーンアート。
写真ではキラキラ感が伝わりませんが、とってもキラキラしててメチャメチャ可愛かったですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

ご来店ありがとうございましたわーい (嬉しい顔) ムード