• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

キャンペーンアート

トップページ » キャンペーンアート

2012年11月13日


どちらも今月のキャンペーンアートの色違いです。
左は今流行りのスモーキーカラーを取り入れました。
スタッフみゆきちゃんとなかちゃんの合作。
お客様がご希望とされるスモーキーカラーが無かったので、みゆきちゃんが沢山の色を使って調合。
とても綺麗な色が出来ましたが、みゆきちゃんが、
『同じ色は二度と作れません・・・』って言ってたくらい色々なカラーを混ぜて作ってましたアート
でも実は当店で使ってるカラージェルのメーカーからもうすぐスモーキーカラーの新色が出るんです。
秋にピッタリな色なので、もっと早く出してくれればよかったのにぃー (長音記号1) って感じです。
右の手のお客様は、キャンペーンアートの10本全部同じ色バージョンです。
朱色の赤は他の色との組み合わせが難しかったので全部同じ色にしちゃいました。

左の手のお客様は先日フットのジェルネイルを紹介したブライダルネイルのお客様。
薬指だけストーン多目の上品なネイルになりました。
右の手のお客様はいつもスタッフけいちゃんを指名して下さるH様。
今回はあまりお時間が無いとのことで、私もお手伝いさせていただきました。
爪の形がとても綺麗なH様。
写真ではうまく伝わりませんが、スワロがキラキラで眩しいネイルでしたぴかぴか (新しい)

ご来店ありがとうございました。