• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

大人ネイル

トップページ » 大人ネイル

2012年9月12日


左の手は毎月ご来店下さるお得意様のK様。
過去のキャンペーンアートだったデザインを選ばれました。
ヌーディーカラーのフレンチに数本マーブル入りです。
右の手のお客様も毎月ご来店下さるお得意様のH様。
いつもスタッフけいちゃんご指名のH様ですが、
けいちゃんはお休みなので私が担当させて頂きました。
私が施術させて頂いたのは今回が2回目。
髪がとても長くて綺麗で、上品なH様です。

こちらも毎月ご来店下さるお得意様のS様。
差し入れをいただきましたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)
今日から近鉄松下で催されてる『うまいもの大会』に行かれたそうで、
とろける生チーズケーキ、メチャメチャ美味しかったです目がハート (顔)
これはしばらくハマリそう・・・。私も買いに行きたいなぁ・・・。
18日までやってるそうなので、18日はちょうど当店定休日だし時間があったら行ってみようかなぁ車 (RV) ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)
ネイルはキャンペーンアートを少しアレンジしたものになりました。
皆さんホントに自爪の形が綺麗で羨ましいです。
形が綺麗だとシンプルなデザインがとても上品に見えます。
大人ネイル、私もこういうのが似合う手になりたいですもうやだ〜 (悲しい顔)