• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

お休み

トップページ » お休み

2012年9月18日

やっとあのハードな1週間が終わって、今日はお店の定休日。
疲れが溜まって今日は何もしたくない日です。

日曜日、天気が不安定な中何とか運動会が無事に終わりました。
息子にとっては小学校最後の運動会。
無事に終わって何よりでした。
でもまだ私にはもう一つやらなくてはいけないことが残ってます。
地区委員の私は地区のテントを倉庫に片付けないといけないのですが、
途中雨が降ったりしたのでテントが濡れていて片付けられません。
カビになったら大変なので、天気の良い日に干して乾かしてから片付けないといけないのですが、
昨日までは天候もグズついてましたし、仕事だったし。
今日は天気がいいから干したいけど、重すぎて一人じゃ出来ない・・・。
明日からまた仕事だし。
いつ干せばいいの???
朝干したとしても仕事から帰ってからじゃ真っ暗で一人じゃ片付け出来ないし。旦那は帰りが遅いし。
また今週末に頑張って片付けよう・・・もうやだ〜 (悲しい顔)


どちらもキャンペーンアートの同じデザインです。

左は毎月ご来店下さるE様、毎回淡い色のグラデーションにされます。
この色、とても綺麗にグラデーションが出来るので好きです。
右の手のお客様はキャンペーンアート、こちらも今月人気のデザインです。

15(土)・16(日)とまたセキスイファミエスさんのイベントにネイル無料体験で行って来ました。
私は16日は運動会だったので、15日に行きました。
沢山のお客様がネイル体験に来られました。
ネイルラッカーで10本カラーリングして、左右1本ずつアート。
皆さん喜んでくださるので、こちらもやり甲斐があります。
16日は当スクール生が行って施術をしたのですが、良い経験になったと喜んでました。
またいつかこのようなイベントがあると思うので、美味しいものも沢山食べれるしハートたち (複数ハート)
皆さんも一度行ってみてくださいわーい (嬉しい顔)