• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

アニマルネイル

トップページ » アニマルネイル

2012年9月11日

今日は19時半から小学校の役員会がありましたボケーっとした顔
金曜日はスポ少野球の集まりが19時半からあるし、
土曜日は地区委員の私は夕方から日曜の運動会のテント設営作業があるし・・・。
何だか今週はとってもハードで憂鬱もうやだ〜 (悲しい顔)
日曜の運動会当日は朝早くから弁当作らないといけないし。
運動会って、見るのは楽しいけど弁当作りがテンション下げるバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)
来年からは上の子は中学校、下の子は小学校で2週続けて運動会だなんてdouble exclamation
来年の話なのにテンション下がるバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)
あぁ、早く終わらせたい。。。


左は今回当店2回目のご来店のM様。
ヌーディーカラーの逆フレンチ、シンプルで上品です。
右の手のお客様は超お得意様のF様。
フットのキャンペーンアートのデザインをハンドにされました。

どちらもキャンペーンアートのデザインです。
左は超お得意様のI様、旦那の同級生のお母様です。
爪が小さいのでフレンチのところはベタ塗りにされました。
右の足のお客様は久々のご来店のK様。
キャンペーンアートの見本と全く同じ色にされました。ストーンだけ色違い。
レオパード柄、秋冬はアニマル柄が多くなります。
まだ暑さが残る秋なので、色は明るめです。
私も来月くらいにレオパード柄にしようかなぁ・・・。