• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

友達のチップ

トップページ » 友達のチップ

2012年8月22日

19日の日曜日は小学校の草引き。
朝は廃品回収で、地区委員の私は軽トラに乗って廃品を学校に搬送。
”第3日曜日は家庭の日”って言うけど、忙しいんですけど・・・ぷっくっくな顔
午後は子供と子供の友達を連れて下松健康パークのプールに行きました。
と言っても私は監視役で泳ぎませんでしたけど。
いつも仕事と野球とで子供達にサービスしてあげられないので、第3日曜日くらいは楽しませてあげなくてはdouble exclamation
皆とっても楽しそうで、4時間くらい泳いでました冷や汗 (顔)
夏休みもあと少しで終わり。早いなぁ。




オーダーチップは私の友達Eちゃんの、結婚式お呼ばれネイルです。
19日が式で、式に行く前にチップを装着した写メを送ってくれましたmail to
また作るからいつでも注文してねウィンク