• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ボディジュエリー

トップページ » ボディジュエリー

2012年8月22日


ボディジュエリー半額キャンペーン、今月末までです。
左の写真のお客様は背中の肩甲骨辺りにされました。
グラデーションが綺麗です。着ていらっしゃる服にピッタリな色合いでした。
右の写真のお客様は右腕にプラチナグリッター1色でアート。
写真ではうまく伝わりませんが、どちらもキラキラ輝いてましたぴかぴか (新しい)

左の手のお客様はネットで検索されたデザインをご注文されました。
携帯画像なので見辛かったですが、限りなく近く再現できたのではないかと思います。
右手はスタッフみゆきちゃん、左手は私が担当しました。
私の方は比較的簡単なデザインでしたが、みゆきちゃんの方はけっこう大変そうでした。
右の足のお客様は雑誌の中のデザインの色違いをご注文。
見本はネイビーベースにシルバーホロでしたが、ご注文いただいたのはピンクベースにゴールドホロ。
色が違うと全く別物に見えます。

左の写真は新規のS様、お得意様のU様のお姉様。
ジェル初体験です。
トルコに旅行に行かれるということでトルコカラーになりました。
右の足の写真はお得意様のS様。ハンドとフット同時施術です。
ハンドはスタッフけいちゃんが担当、フットは私が担当しました。
フットはいつもネイルラッカーでのカラーリング。
ジェルみたいに自由に修正できるわけではないので、いつも緊張しながらカラーリング&アートしてます。
いつもご来店ありがとうございます。

予約いっぱいな日が続いててご迷惑をおかけしております涙
お盆休み明けたらガラガラ・・・なんてことになったらどうしようかと心配してましたが、
とてもありがたいことに沢山ご予約頂いております。
ご希望の日時でのご予約がお取り出来ずご迷惑をおかけすることもありますが、
どうか日を改めてまたご予約頂けると嬉しいです。
早めのご予約をオススメします。
よろしくお願い申し上げます。