• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

多忙・・・

トップページ » 多忙・・・

2012年8月16日

ブログ更新、サボっちゃった・・・ボケーっとした顔
ありがたいことに、盆休み前は死ぬほど忙しかったですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
ブログ更新する馬力も無く毎日バタンキューげっそり (顔)
随分早い段階からお盆休みまで予約がいっぱいになっていたので、
予約入れられなかったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
予約いっぱいなのはとても嬉しいのですが、その分予約入れられずお断りするお客様が沢山あったので
そこは心苦しいものがありました。スミマセンでした。

ブログ更新サボってた間に溜まった写真がたくさんあるので、それをまた小出ししていこうと思いますわーい (嬉しい顔)

左は成人式の時にネイルしに来られたお客様、久々のご来店です。
学生さんなので今は夏休みで帰省中にご来店くださいました。
右のお客様は毎月ご来店下さるお得意様。
先月は淡い白のグラデーション、今回は淡いピンクのグラデーション。
最近透明感のある淡い色のグラデーションにハマっているそうです。

こちらのお二人もお得意様。どちらもキャンペーンアートです。
左の手のデザインはキャンペーンアートを少しアレンジしました。

左の足はキャンペーンアートの色違い。久々のご来店のお客様です。
色が違うと全く別物みたい。ステキ・・・目がハート (顔)
右の足のお客様は今回当店2回目の、大病院のナースさん。
前回はキャンディとか星とか付いてるカワイイデザインでしたが、今回はカッコイイデザイン。
一足早く”秋”先取りって感じです。

とりあえず今日はこれだけにして。。。
また後日小出ししていきます猫2
沢山のご来店ありがとうございました。