• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

BJ講師会

トップページ » BJ講師会

2012年8月7日

今日は名古屋でボディジュエリーの講師会がありました。
日帰りでの名古屋はけっこうハードたらーっ (汗)
朝4時起きで子供達の弁当を作って、6時47分の新幹線に乗って10時から講師会。
18時過ぎ頃まで講師会で18時53分の新幹線に乗って徳山に21時半到着。
家に帰ったのは22時夜
今日の講師会は色々な話し合いが結局未解決なまま終わってしまったので、何だかスッキリしない・・・。
でも、実技のプチ講習みたいなのがあって、ハリウッドで使われているダイナエアーのエアブラシで
先生にカワイイデザインをやってもらったのが唯一の満足。

これ、エアブラシアートです。太いけど膝下じゃなくて、腕ですよ冷や汗 (顔)
エアブラシ講習は私も受講したので施術できるのですが、1日しか持たないとあって、
なかなかオススメし辛いメニューです。
結婚式当日に施術するのならオススメできるのですが・・・。
肌色を吹いてニキビ跡とかシミ・アザ・タトゥー隠しもできるし、写真みたいにアートも出来るし。
更にボディジュエリーも併用したらメチャメチャ可愛くなるし。
当店でも本格的にやってみようかな・・・ムード