• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

美爪

トップページ » 美爪

2012年8月4日

今日は新南陽のお祭り&花火ですね爆弾
私は行きませんでしたが娘はおばあちゃんと行ってます。
息子は野球から帰ってすぐお隣さん家に遊びに行ってちゃっかり夕飯ご馳走になっちゃってレストラン
旦那はまだ仕事から帰ってなくて、私一人ぼっちでブログ更新中。
何てバラバラ家族なんだdouble exclamation
まぁサッカーサッカー 見ながらゆっくり出来てちょっとした自由時間ってことで猫2
おぉっdouble exclamation 今2点目入れたうれしい顔
イイ感じイイ感じムード

どちらも自爪にジェルネイル。う・・・美しい目がハート (顔)
同じ人間なのにどうしてこういう爪になれないのかなぁexclamation and question
左のお客様は3週間置きくらいでご来店下さるお得意様のS様。
キャンペーンアートに少しアレンジされました。
右のお客様は新規のS様。手だけではなく全てが美しいお客様でした。
キャンペーンアートの色違いにされました。
ネイルのお勉強をされたことがあるというS様。
せっかくお勉強されたのだから、もっと腕を磨いて当店で働いてくれればいいのになぁ・・・
な~んてねウッシッシ (顔)

おっdouble exclamation 3点目入れたサッカー
いいぞいいぞ指でOK

こちらはどちらも新規のお客様。
左のお客様はハンドとフット同時施術で、ハンドはスタッフみゆきちゃんが担当しました。
フットはキャンペーンアートの色違い。ビタミンカラーがカワイイですハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)
右のお客様もキャンペーンアートの色違い。
3ヶ月のお子様がいらっしゃるというK様、すんごい細くて綺麗な足でした。
羨ましい・・・

皆様ご来店ありがとうございました。