• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

キッズネイル

トップページ » キッズネイル

2012年8月4日

今日も遅くまでテレビにくいついてしまった・・・たらーっ (汗)
気付けば日付がまたかわってるし。


この小さくてカワイイ手は小さな女の子さくらんぼ
お母さんはフットジェルネイル、子供さんはハンドのケア&カラー。
結婚式に出席されるそうで、子供さんもカワイイネイルにされました。
お花がいいということだったのでもっと可愛らしいお花チューリップ にしようかと思ったのですが、
本人は『バラが好き。このバラがいい』とおっしゃるので、ちょっと大人な花になっちゃいました。
だからドットで子供らしく可愛く仕上げました。

左はE様のジェルネイル。前回はグラデーションでしたが今回はベタ塗り。
丸カンとスワロでお花っぽくなりました。
右の足はT様。ネイルラッカーでのカラーリング。
夏しか出来ない色使いです。

こちらはハンドとフット同時施術のH様。
ハンドもフットも爪の形がメチャメチャ綺麗です目がハート (顔)
どちらもシンプルデザインにされました。

ご来店ありがとうございましたハートたち (複数ハート)