• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ブライダルネイル

トップページ » ブライダルネイル

2012年8月3日

オリンピック、盛り上がってますねテニス サッカー
リアルタイムで見たいけど、眠くて起きてられない・・・たらーっ (汗) たらーっ (汗)
でもさっきテニス見ましたテニス
ハラハラドキドキでしたね冷や汗2 (顔)
このまま勝ち進んでメダルとってほしいですね。


左はブライダル前撮り用のジェルネイルのT様。
スワロ敷き詰めのフレンチが眩しくてカワイイですうれしい顔 ぴかぴか (新しい)
右の手のお客様は日曜日に結婚式を挙げられる新規のI様。
今月のキャンペーンアートにされました。
ブライダルにピッタリなデザインです。

左のチップはブライダルのお呼ばれネイル用オーダーチップです。
プッチ柄とこの色が大人上品な感じでステキです目がハート (顔)
右はブライダル用じゃないですが・・・ボディジュエリー初体験のH様。
人気のデザインを選ばれました。
全部で8色のラメを使ったこのデザイン、通常料金で¥6100ですが
半額キャンペーン中につき¥3050になりました。
色数と色の入れ方によって値段は変動します。
夏だし・・・シミ・アザ・ニキビ跡などのコンプレックスカバーとしても使えるボディジュエリー、
皆さんも是非お試しくださいね揺れるハート

オリンピック見てたら既に日付変わってた・・・たらーっ (汗)
早く寝なくちゃ疲れが取れない・・・あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)