• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

カメラ忘れた・・・

トップページ » カメラ忘れた・・・

2012年8月1日


毎月恒例、大人気のジェルネイルキャンペーンアート、8月のデザインです。
左はハンド、右はフットのデザイン、¥8000前後のこのデザインが¥6500で出来ちゃううれしい顔 ハートたち (複数ハート)
超お得なキャンペーンアート、暑い夏に負けないようにネイルで気分を盛り上げましょうdouble exclamation double exclamation
今月もボディジュエリー半額キャンペーンやっちゃいます手 (チョキ)
明日もボディジュエリー予約入っているので、どんな感じになるかお見せしますねムード

今日カメラを持っていくの忘れた。。。というか、バッテリーを忘れたげっそり (顔)
昨日家で充電してて、そのまま忘れてきてしまった・・・
それでいつもバックに入れて持ち歩いてる古いデジカメで撮ってみたら最悪double exclamation
O様、M様、せっかくのカワイイネイルがダイナシになってしまってスミマセンあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
凄くカワイイネイルだったのに!! 残念バッド (下向き矢印)
何でこんなにセピア色になるの??
久々すぎて調節の仕方が分からなかったし、お客様待たせるわけにもいかないしで、
結局このまま使わせていただきました。
明日は絶対持って行こカメラ

最近はお蔭様で毎日予約いっぱいになって、嬉しい限りです。
今週は既に予約いっぱいになってて予約取れない状況です。ご迷惑をおかけします。
でもキャンセルになる場合もございますので、念のため予約電話してみて下さいね冷や汗 (顔)
よろしくお願い申し上げます。