• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ホワイトネイル

トップページ » ホワイトネイル

2012年7月20日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら


どちらも今月のキャンペーンアートから選んでいただいたデザインです。
左のお客様はブライダルスカルプチャペル です。
ブライダルらしくホワイトパールフレンチにシルバーラメです。
どんなドレスにも合う綺麗な色&デザインです。
本番はいい天気になるといいですね晴れ
右のお客様は先日フットジェルネイルにご来店下さったN様。
こちらはほとんど見本と同じ色で、ストーンの色だけ変更されました。
こちらもホワイトパールフレンチで、ラメがゴールド。ラメが違うだけで随分イメージが違います。

左の手のお客様は毎月ご来店下さるお得意様のK様。
前回はストーンたっぷりぴかぴか (新しい) にニコちゃんマークでしたが、
今回はテレビのIKKOさんがやってるネイルを見て同じ感じにしたいと思われたようで
ホワイトグラデーションにされました。
ホワイトははっきりした白ではなく、透け感のある淡いホワイトにされました。
右のフットのお客様は今回当店2回目。
レオパードを入れたいというご要望とネオンカラーを使いたいというご要望で
こんな感じになりました。
今流行りのネオンカラー。カワイイです目がハート (顔)
ご来店ありがとうございました。

明日は息子の野球で5時までに学校に連れて行かないといけないので、3時半起きげっそり (顔)
寝坊しないように、今日は早く寝ようdouble exclamation
・・・と言ってももう22時半たらーっ (汗)
おやすみなさい夜