• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

レッドネイル

トップページ » レッドネイル

2012年7月21日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら

今朝、頑張って起きましたボケーっとした顔
3時半起き。外は真っ暗。。。新聞もまだ届いてないっつーのexclamation
今日は息子が野球の試合で萩まで泊まりで行ってるので、旦那と娘と3人の寂しい夜夜
私も行きたかったなぁ・・・。
でも来週はキャンプがあるので、私は仕事が終わり次第キャンプに参加する予定。
楽しみ楽しみムード  飲むぞ~ビール


左は近くの大病院のナース、K様。今回2回目のご来店です。
雑誌の中から選ばれたデザイン。簡単そうで結構大変でした冷や汗2 (顔)
ホロとスタッズがキラキラでしたぴかぴか (新しい)
右の足は毎月ご来店下さるS様。
ハンドとフット同時施術で、ハンドはスタッフけいちゃんが担当しました。
ラメとホロでこちらもキラキラステキでしたぴかぴか (新しい)

こちらのフットとハンドは新規のS様。遠く柳井市からご来店くださいました。
フットはキャンペーンアート、ハンドは職場が厳しいと言うことで淡いピンクのグラデ。
ご来店ありがとうございました。