• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

レインボーネイル

トップページ » レインボーネイル

2012年7月18日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら

昨日は大阪に行ってました。
来週から始まる、TAT様各店舗と代理店様のセミナールームで行われるnu scenaボディジュエリーの
プチセミナーについての説明会がありました。
講師として参加することになるのですが、私の場合近くて福岡か岡山になるので
ちょっと大変・・・。
私が講習する日程はまだ決まってませんが、8月か9月くらいから始めようかなぁと思ってます。
ちなみにこのセミナーはあくまでもプロネイリスト向けなので、一般の方は参加出来ません。。。
一般の方は当スクールで同じような内容のお試しコースというのがあるので、
それに参加してくださいねるんるん (音符)
最近あまり長距離を歩くことがないので、大阪の街をちょっとブラブラ歩いただけで
膝から下が前も後ろも筋肉痛げっそり (顔)
田舎に住んでる人ほど歩かないですよねぇ~。
運動しなくては・・・あせあせ (飛び散る汗)


こちらのハンドとフットの写真は新規のお客様のK様。
ハンドは私、フットはスタッフけいちゃんが担当しました。
ハンドはシンプルに単色塗りのジェルネイルです。
『爪は短い方が好きハート 』とおっしゃってたので、かなり短め。
肌になじむ色で清潔感たっぷりですクローバー

左の足の写真は、こちらも新規のK様。先に紹介したK様とは全く別の方ですが。
お友達とお二人でご来店、お友達の方はスタッフけいちゃんが担当したので写真撮りませんでした。
けいちゃんが自分の携帯で写真撮ってたのでスタッフブログに載せるかも・・・。
K様はキャンペーンアートを選ばれましたが、長さ的にあのデザインは無理だろうということで
若干変更しました。シャーベットカラーでカワイイです。
右の足のお客様も新規のお客様で、N様。
今日はフットのジェルネイルでご来店下さいましたが、明日はハンドのジェルネイルでご来店予定。
本当は同じ日にハンドとフット同時施術がよかったのですが、他の予約状況の関係で別々の日に。
申し訳ないです。。。涙
去年の夏のキャンペーンアートだったレインボーカラーのジェルネイルにされました。
ご来店ありがとうございました。