• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

MEN’Sネイル

トップページ » MEN’Sネイル

2012年5月2日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら

今日は男性のお客様がご来店。
以前からご来店下さってましたが、今まではいつもスタッフみゆきちゃんが担当してました。
今日はハンドとフットのジェルネイル同時施術だったので、
ハンドはみゆきちゃん、フットは私が入りました。
写真は・・・何となくお願いし辛かったので撮ることはできませんでした。残念(´△`)
I様、次は写真撮らせてくださいね♪♪


左の写真のお客様は久々のご来店のF様。
最近来られないなぁ・・・って思ってたら、どうやら東京で生活を始められたそうです。
ゴールデンウィークで里帰り中だそうです。
里帰り中に当店にご来店くださってありがとうございます。
次はいつ頃帰ってこられるのかな??
また里帰りされた時には是非当店にご来店くださいね♪♪
色違いパステルカラー、春らしくてカワイイです。
いまいちパステルカラーとシャーベットカラーの違いが分かっていない私。
同じなの??
右の写真は私と同じ須々万のI様。
キャンペーンアートを選んで下さいました。
こちらは間違いなく私の中ではシャーベットカラーだと思ってます。
このデザインを選ばれたI様、大きなお孫さんがいらっしゃるのですが、まだまだお若い!!

こちらはブライダルの前撮り用ネイル。
新規のY様、スカルプです。
どのドレスにも合う上品なネイルになりました。
7日が前撮りだそうです。まだ日にちがあるので、折れてしまわないようお気を付けくださいね(^-^)
ご来店ありがとうございました。

昨日もお知らせしましたが、明日(3日)から6日(日)までお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。