• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

初夏ネイル

トップページ » 初夏ネイル

2012年5月10日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら


新規のお客様のW様。
入店された時は気付かなかったのですが、よく見ると・・・あれっ??
『Wちゃんじゃない??』
なんと、高校の時の同級生でした(^▽^)♪♪
十数年ぶり!!
スラリとしたスタイルは昔のまま。
爪は初めてマジマジと見たけど、すごく綺麗な形です。
”初夏”がテーマのネイル。
ハンドとフット同じデザインにされました。
ジェルではなくてネイルラッカーでのカラーだったので、乾くまでが大変(×_×;)
綺麗な状態で帰れたのかなぁ・・・。
久々に会えて嬉しかったです♪
また来てね(^-^)

左の足の写真は、息子のスポ少仲間のお母さんのM様。
リボンの向きでこういう写真の撮り方になりました。
看護士さんのM様、同じ看護士仲間のN様も一緒にご来店くださいました。
N様はスタッフみゆきちゃんが担当しました。
写真、撮ればよかった・・・。
お疲れのご様子で、お二人とも施術中は熟睡 zzz・・・。
お仕事頑張ってくださいね!!
右の手の写真は毎月ご来店下さるお得意様のI様。
とても細くて綺麗な爪、前回は自爪にジェルでしたが割れてしまったということで
今回はスカルプになりました。
いつもありがとうございます。

左は新規のお客様のH様。
東京にお住まいだそうですが、今は長期里帰り中だそうです。
パステルカラーでシンプルにベタ塗り。
大きなリボンのパーツがポイントです。引っかからないかな・・・。
右の写真のH様は今回当店2回目のご来店。
キャンペーンアートから選んで頂きました。
お二人ともショートネイルでも形が良いのでステキです。
ご来店ありがとうございました。

連休明けの月曜日に、またまた新規の男性のお客様がネイルケアに来られました。
最近ちょっとずつですが男性のお客様が増えてきました。
とても嬉しいことです♪♪
綺麗にお手入れされた手はオシャレとかではなく、清潔感があります。
営業マンには特にオススメ。
興味のある男性のお客様、是非お問い合わせ下さい(^▽^)/
メンズネイリストも増えると嬉しいなぁ。。。