• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

5月のネイル

トップページ » 5月のネイル

2012年5月1日

(o^-^)o ネイリスト募集中!! 詳しくはこちら


”新着お知らせ”でもお伝えしましたが・・・。
しつこいですが毎月恒例、大人気の5月ジェルネイルキャンペーンアート。
通常7000〜8000円前後のデザインが6500円で出来ちゃいます。
超お得(*^▽^)b
サンダルの季節になってきましたので、フットも一緒にお試しあれ。

早速キャンペーンアートをされたお客様方のご紹介。

左は毎月ご来店下さる超お得意様のF様。
スタッフみゆきちゃんとの合作です。
キャンペーンアートの色違い。お花の指はフレンチにせずにベタ塗りに変更されました。
右の足のU様は左の写真のF様のお姉様。
久々のご来店でした。
U様は昨日ご来店くださったので、デザインは4月のキャンペーンアートの色違いです。
お二人とも爪の形がとても綺麗なんです!!
羨ましい・・・

こちらはハンドとフット同時施術された、こちらもお得意様のK様。
フットは私、ハンドはスタッフみゆきちゃんが施術しました。
ハンドもフットも5月のキャンペーンアート。
色も見本と同じ色にされました。
今年流行のシャーベットカラーは最近毎日のように注文されます。
春色ネイルで爽やかです(^▽^)♪♪
連休中に東京へ行かれるそうです。いいなぁ・・・。

こちらはキャンペーンアートではありませんが、どちらも春色に黒で甘辛ネイルです。
左のM様は最近よくご来店下さるM様。
スカルプにピンクのジェルでカラーリング&黒レース。
とてもカワイイです(*^-^*)
右の手はお得意様のN様。
フェイシャルエステのお仕事をされてるので、長く伸ばすことは出来ません。
お孫さんがいらっしゃるようには見えないN様。
いつもご来店ありがとうございます。

”新着お知らせ”でもお伝えしましたが、今月は通常の定休日(第3火曜日)に加え、
3日(木)〜6日(日)までGW休みを取らせていただきます。
また、連休前の明日は予約いっぱいになっております。
申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。