• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

クリスマスの飾り

トップページ » クリスマスの飾り

2011年12月21日

最近またまたブログサボリ癖が出てしまった・・・。
年末は何かと忙しくて・・・。って、ただの言い訳ですが(^-^;)
先日勉強の為名古屋へ行って来ました。
名古屋駅の高島屋の入り口入ってすぐのところのクリスマスの飾りがとても可愛かったです!!

カメラ持って行くの忘れて携帯で撮ったので見辛いですが。しかもまだスマホじゃないし。
もう一つ、随分前(先月23日)に広島へ息子の野球の試合に行った帰りに
皆で寄った”山賊”の飾り付けがこちら↓↓

この時もカメラを忘れたので携帯で撮りました。
久々に行ったのですが、この時期に行くとこんな飾り付けが見れるのですね(^▽^)♪♪
広いから実際はもっともっとスゴイ飾りつけだったんです!!
皆さんも是非この時期の山賊に行ってみてください。

お客様のネイルの紹介。左の写真のお客様は岩盤浴沙羅店の時に何度かご来店下さったF様。
今のお店には初めてご来店くださいました。
ちょうど1年ぶりくらいです。この1年で随分垢抜けた感じがします。
何か良い事でもあったのでしょうか???
とても綺麗になられてました。秘訣を教えて〜!!
キャンペーンアートの色違いです。見本はクールな感じですが、ピンクだと優しい感じになりました。
右の写真のお客様は近々お仕事で東京へ行かれる予定。
今まではネイルケアのみでしたが、しばらく当店に来れなくなるということで
フットはジェルネイルにされました。
こちらもキャンペーンアートの色違いです。ピンクもカワイイです♪♪
またこちらに帰ってこられた時は是非当店に寄ってくださいね(^-^*)

こちらは新規のお客様。前の仕事の同僚Sちゃんが紹介してくれました。
ヒョウ柄大好きということで、今日のお洋服と同じヒョウ柄のスカルプになりました。
スタッフみゆきちゃんとの合作です。
とても気に入って下さったようで、こちらも嬉しいです。
カワイイネイルでお仕事頑張って下さいね〜(о^-’)b