• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

クリスマスネイル

トップページ » クリスマスネイル

2011年12月13日


今日は若干寒さが緩くなりましたが、朝晩はかなり冷え込みます。
クリスマスが近くなってきましたので、皆様のネイルも冬仕様になってます。
左の写真は毎週のようにご来店下さってるVIPで素敵なT様。
スカルプはそのままに色とデザインをチェンジしました。
雪のように真っ白なフレンチです。
いつもご来店ありがとうございます♪♪
右の写真は友達RAI-RAIの店長のYちゃん。
キャンペーンアートをちょっとだけ変えたものです。
ノルディック柄、クリスマスって感じでカワイイです(^-^*)

こちらの2枚の写真は同じデザインで色違いです。
キャンペーンアートから選んで頂きました。
左はK様、とても綺麗なお客様で、いつも見とれてしまいます。
スタッフけいちゃんとの合作です。けいちゃんも美しさにビックリしてました。
右の写真のA様もとても綺麗なお客様、
毎月ご来店下さってる、韓国にお住まいのお客様です。
スタッフみゆきちゃんとの合作です。
前回のネイルは長すぎたのか何本か折れてしまっていたので、
今回は少し短め。でも綺麗な爪で羨ましいです。
キャンペーンアートに雪の結晶パーツを着けてホワイトクリスマス♪♪
韓国では日本以上にクリスマスをカップルで過ごす人が多いそうです。
韓国、私も行ってみたいなぁ・・・。

当店のお客様は綺麗な方が多いです!!
憧れるというか、自分磨きに力が入るというか・・・刺激的です!!
楽しい・・・(^▽^)♪♪

話は全く変わりますが・・・。
先月当店の同じ並びにオープンした”たこ焼き”屋さんのたこ焼き、
めちゃめちゃ美味しくてハマッてます。
赤ソースと青ソースがあるのですが、赤はノーマル、青はゆずソースでどちらも凄く美味しい!!
私個人的にはゆずソースの方が好きです。
子供も大好きなので、最近よく仕事帰りに買って帰ります。
皆さんも是非行ってみて下さい。ハマります。