• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ホワイトクリスマス

トップページ » ホワイトクリスマス

2011年12月26日


昨日の須々万はホワイトクリスマスでした。
子供達は大喜び!!
プレゼントで遊んだり、外で雪だるまを作ったり。
須々万は寒いけどホントいい所です。
そうそう、スタッフけいちゃんがこの前私に、
『店長は須々万で雪が降ったら通勤が大変だから、
櫛ヶ浜辺りに家を建てるって噂を聞いたことがあります。』
って言ってました。ウケル〜っ!!(笑)
どっからそんな話が出るの??って感じ。
もう須々万に家を建てて住んでるっつ〜の!!
別荘でも建てる??
そんな余裕はございません。
須々万はとてもいいところ。自然も人も。コンビニだってあるしホームセンターだって病院だってあるし。
全く不自由してません。
雪が降ったら大変だけど早く出ればいいだけだし、ゆっくり運転すれば大丈夫だし。
噂の発信元が知りたい・・・。
ケーキは友達が働いているお店”SADAO”のケーキです。美味しかった〜♪♪

こちらのお客様は今月2回目のお客様。今月頭はキャンペーンアートの雪の結晶のやつで、
今回はキャンペーンアートのアンティーク調バラのデザインのものです。
今月頭にやったものが10本綺麗に残ってたのでオフするのがもったいない気がしましたが、
このデザインもカワイイし、綺麗なネイルで年始を迎えたいですもんね(^-^)♪

左の写真は旦那の姉の手。30日に同窓会があるということでネイルをオシャレにしました。
ロココ調デザインになりました。
右の写真のお客様は当店2回目のお客様。
ジェルではなくネイルラッカーでのカラーリングです。
5本とも色が違ってPOPでカワイイデザインになりました。
長持ちしますように・・・。

今年もあと少し。満足いく1年で終われるように、最後まで頑張るぞ!!