• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » 雪

2011年12月10日

昨日の朝、須々万は雪が降りました。
家の前の空き地がうっすら白く積もってて・・・寒っ!!
そんな日に限って立哨当番だったりする私。
朝から黄色い帽子に黄色いエプロン、黄色い旗を持って『行ってらっしゃ〜い』って。
寒かった〜”(*-*)”

左の写真はいつもキラキラネイルにされるS様。
白とピンクのフレンチスカルプにロゴ入れ。
スタッフみゆきちゃんとの合作です。ロゴはみゆきちゃんが描きました。
さすがロゴ入れ得意なみゆきちゃん。助かります。。。
右の写真のお客様は新規のお客様。
スカルプで長さ出ししてからジェルでキャンペーンアート。
キャンペーンアートなら長さ出し追加しても¥10500でココまで出来ます。
色もキャンペーンアートと同じ色にされました。
メチャメチャカワイイ。
スタッフけいちゃんとの合作です。
そうそう、けいちゃんブログデビューしましたので覗いて見て下さい。

こちらの写真、左はフェイシャルエステのお仕事をしていらっしゃるU様。
前回のグリーンのチェックはご主人には不評だったということで
今回はシンプルで目立たない色になりました。
これならご主人も気に入ってくれるはず!!
右の足は当スクールの生徒さんの足。午前中スクール受講して、そのあとフットのジェルをされました。
キャンペーンアートの見本と全く同じにしました。
『カワイイ〜、カワイイ〜・・・』と呟いてたI様。
早く自分で出来るようになるといいですね。頑張りましょうね!!
皆さんご来店ありがとうございました。