• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

記念日

トップページ » 記念日

2011年12月6日

今日、12月6日は結婚記念日。13年経ちました。
だからといって我が家では特に何もお祝いも無く、いつもと同じ一日が過ぎてしまいました。
別に期待をしていたわけでもありませんが・・・。


左の手の写真は超お得意様のF様。キャンペーンアートの色違いです。
見本ではクリスマスカラーで作っているのですが、色が違うと全くクリスマスっぽくなくて、
これはこれでメチャメチャカワイイです。
今月末と来月まで予約を入れてくださったF様。
このカワイイチェック柄、期間は短いのね。。。
でも年末年始はまた綺麗なネイルで過ごしたいですしね。
ご予約ありがとうございます(^▽^)
右の写真は今回2回目のO様。ラメスカルプです。
前回は初めてということで無難な色のピンクでしたが、今回はちょっとキラキラ感UP!!
徐々に派手になっていくのでしょうね(^-^)
来月はアートが加わるかも(^ⅴ^)

こちらは新規のお客様のM様。ブライダルジェルネイルです。
ドレスのお写真を見せていただいたのですが超カワイイドレスでした。
バラのモチーフに合わせてネイルも左右1本ずつバラを入れました。
ご結婚おめでとうございます♪♪

最近のドレスってどれも全部オシャレでカワイイです!!
羨ましいくらい!!
私の頃はまだタレントさんがデザインしたドレスとかほとんど無かったので
何だかちょっとだけ昭和の香りが残った感じのドレスでした。
そう、ちょうど13年前です。あの頃はまだこの辺はネイルアートもほとんど普及してなかったので
1色ベタ塗りの残念な感じのネイルでした。
成人式の頃なんてネイルアートという言葉すら知らなかったですし、誰もアートなんてしてませんでした。
・・・どんだけ昔の人??って感じですが・・・
最近の若い人が羨ましいと思う今日この頃です。