• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

冬本番!!

トップページ » 冬本番!!

2011年12月3日


暖かくなったり急に寒くなったり・・・。身体壊すっちゅーの!!
12月に入り、いよいよ冬本番です。
ネイルも冬本番デザインになってます。
左はF様、これ、10本全部自爪なんです☆☆
すんごい綺麗なんです。しかも丈夫!!
お仕事柄派手には出来ないので目立たないところに雪の結晶。
新しく入ったスタッフけいちゃんとの合作、左手はけいちゃん、右手は私が担当しました。
右の写真のお客様は今回当店2回目のM様。
キャンペーンアートから選んで頂きました。こちらも雪の結晶で冬本番。
色がなかなか決まらず悩みに悩みぬいた結果、とてもカワイイネイルになりました(^▽^*)d
白とピンクで柔らかいやさしい感じです。
ご来店ありがとうございました。

今日はスクール生がスカルプの練習中、私も練習。
スタッフけいちゃんがスカルプの施術が早いので焦る焦る・・・。
スタッフみゆきちゃんも早くて上手だし。私も負けてはいられない!!!!!
。。。そうそう、みゆきちゃんのネイルがまたまたすんごいことになってます。

超クリスマス!! 超カワイイ!!
これまた休み中に自分でせっせと完成させたらしい。
左手が上手く使えるからスゴイ!!
彼女のセンスには頭が下がる。若いお客様の『お任せします』という言葉を聴くと
ついついみゆきちゃんに頼ってしまいます。
若いって素晴らしい!!
みゆきちゃんが施術したお客様の写真をまたスタッフブログで紹介してるので、是非覗いて見てください。
けいちゃん、みゆきちゃんと、二人から学ぶことは沢山あります。
彼女達と仕事が出来ることが幸せ(*^-^*)
私も遅れをとらないよう頑張ろ〜っと。