• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

新メンバー

トップページ » 新メンバー

2011年12月1日

今日から新しいスタッフが仲間入りしました。
けいちゃんといいます。
週3日くらいの勤務なので3人が揃うことはなかなか無いと思いますが、
出来るかぎり常に2人体制でやっていく予定ですので、今までよりは予約取り易くなると思います。
みゆきちゃん、けいちゃん、私の3人でまた更にFoxy nailsを盛り上げてまいりますので
これからもヨロシクお願い申し上げます。

今日から12月、師走です。は・・・早い・・・
12月のキャンペーンアートはこれ↓↓

クリスマスや雪を意識したものを多めに作ってます。
さっそく予約がジャンジャン入っております。ありがとうございます(^▽^)♪♪
年末は予約がとり辛くなりますので早めにご予約くださいね☆

早速今月のキャンペーンアートから選んでくださったM様。
ハンドとフット、両方キャンペーンアートです。
ハンドは長さ出し追加して¥10500!!
クリスマスカラーになりました。
フットは新スタッフけいちゃんが担当、ハンドは長さ出しまではけいちゃんと私2人で、
デザインは私が担当しました。
とあるサロンで働いていたけいちゃんは最初は緊張ぎみでしたが、
経験者だけあって慣れた手つき。安心して任せられます。
みゆきちゃんといいけいちゃんといいとても頼りになるスタッフで恵まれております♪♪
こちらは先月末のお客様、どちらも同じデザインで色違いです。
色が違うだけで随分雰囲気が違って見えます。どちらもステキです☆☆

こちらは毎月・・・ではなく、ほぼ毎週のようにご来店下さってるT様。
スタッフみゆきちゃんとの合作、ベージュ系のラメグラデーションに流れるようなスワロ。上品です。
いつもご来店ありがとうございます。

12月は29日まで営業、30日〜1月3日までお休みとなっております。
最終日辺りは既に何件か予約が入っておりますので、
年末年始を綺麗なネイルで過ごされる予定のお客様は早目にご予約くださいませ。
お待ちしております(^-^)/