• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

キャンペーンアート大人気!!

トップページ » キャンペーンアート大人気!!

2011年8月22日


ハンドとフット同時施術された新規のお客様。
ハンドはスタッフみゆきちゃん、フットは私が担当しました。
どちらも色・デザインともまんまキャンペーンアート。
しかもどちらもキャンペーンアートの中で人気No.1のデザインです。
それもハンドのこのデザインはみゆきちゃんが考えたもの、フットのこのデザインは私が考えたものです。
初めてのジェルネイルだそうです。
残り少ない”夏”を”夏デザイン”で楽しんでくださいね(^▽^)

こちらもキャンペーンアート。
左のドットネイルは私の友達の美容師、RAI-RAIの店長さんです。
キャンペーンアートの色違い。ドットの大きさも大小mixしました。
ストーンのリボンも左右色違い。
今回は大人カワイイ雰囲気に仕上がりました。
右の手のお客様は色もキャンペーンアートの見本と同じにされました。
スクエアのシェルストーンはラメ全塗りの所だけに入れました。
お二人とも自爪の形がとても綺麗なのでステキです。

こちらのお二人はキャンペーンアートではありませんが・・・。
左の手のお客様は1年ぶりのお客様。
今まではフットだけでしたが、今回初めて手のジェルネイルに挑戦されました。
お仕事を辞められたそうで、やっと手にもジェルネイルできるようになったそうです。
最初はシンプルなデザインからスタート。
これから徐々に派手になっていくのでは・・・??
右の手のお客様は結婚式の前撮りの為のブライダルネイルです。
保母さんだそうですぐにオフしないといけないということで、ネイルラッカーでのカラーリングです。
ストーンが取れてしまわないか心配・・・。というか乾くまで何も出来ないので
前撮りまで無事かどうか心配。
本番ではチップかジェルネイルがオススメです。

今日も天気が悪かったですね。
朝は晴れ間が除いてたので傘を車の中に置いてきてしまった私。
帰りはタオルを頭に駐車場までダッシュ=3
車には3本も傘があるのに!!
ついてないなぁ・・・