• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

スクール生エアブラシ作品

トップページ » スクール生エアブラシ作品

2011年8月17日

更新ちょっとサボってしまった・・・
14日〜16日と3日間、久々の連休を過ごしました。
といっても初日は埼玉へ帰ってしまう姉と甥っ子姪っ子達を駅まで見送りに行き、
涙のお別れ。
そして昼から娘の夏休みの宿題の絵を描かせて。
2日目は墓参りと、息子娘の靴を買いにショッピング。自分の靴も買ったけど。
3日目は息子の夏休みの宿題の工作を作りに防府のソラールまで行き・・・。
結局ゆっくりのんびり過ごすことは出来ませんでした(;_ ;)
まぁ、どこのお母さんもこんなもんよね・・・。


今日スクール生がエアブラシコースの2回目で作った作品。
エアブラシコース、たった2回しかないけどここまで作れるようになりました。
見本を見ながらひたすら吹いてましたけど、これが一番上手に出来てたと思います。
感覚を忘れてしまわないように、またいつでも練習しに来てくださいね(^-^)

本日飛び込みでご来店下さった新規のN様。
当店お得意様のS様が当店を紹介してくださったということで、S様、ありがとうございました。
薬指のビジュネイルがキラキラでステキでした。
爪いっぱいいっぱいになってしまいましたが・・・。
気に入って頂けたようで一安心。
またのご来店をお待ちしております。

こちらはお盆休み前にご来店下さったお客様の写真。
どちらも今月のキャンペーンアートです。
手のデザインのほうは色違いですが、色を変えるだけで全く別物!!
白、ネイビー、ゴールドの組み合わせが意外とマッチしてステキでした。
足のお客様は色もキャンペーンアートと全く同じ。
一目でこれに決めたとおっしゃってました。
ハンドも同時施術でハンドはみゆきちゃんが担当しましたが、写真を撮ることが出来ませんでした。。。
ハンドもキャンペーンアートにされたのですが、色違いでまたすごくステキでした。

こちらは当店超超超お得意様のT様。キティちゃんマリンバージョンです。
カワイイ〜!!
皆様も是非お試し下さい。