• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

スカルプ

トップページ » スカルプ

2011年8月24日


ハンドとフット両方されたN様。
今回当店2回目です。先月もご来店下さった、とっても明るくて楽しいN様です。
ハンドのスカルプはほとんどスタッフみゆきちゃんが担当、フットは私が入りました。
スカルプはピンクとシルバーとゴールド、指によって違います。ピンクも微妙に色違い。
大きめホロ入りのラメパウダーでスカルプを作り、ストーンとパーツで飾りました。
キラキラし過ぎて星型パーツがあまり目立たない・・・。
フットは6月のキャンペーンアートの中のデザインの色違いです。
とっても楽しいN様、またのご来店を楽しみに待ってます(*^-^)/

こちらの左のスカルプの写真のお客様は少し前にキティちゃんマリンバージョンネイルをされた
超超超お得意様のT様。
1本折れてしまったのをきっかけに全部ニューセットされました。
みゆきちゃんと私の合作です。楽し(^-^)♪♪
みゆきちゃんがいつもロングスカルプをしているので、影響されるお客様が最近増えてきてます。
右の写真のお客様も超お得意様のF様。
持ってるプリザーブドフラワーはこのF様のお姉さまから頂いたものです。
シルバーラメのグラデーションに左右1本ずつパールピンクに
ゼブラとレオパードのフラットアート。プチ甘辛ネイルになりました。

左の手のお客様は新規のお客様でジェルネイル初体験。
ハンドとフット両方ジェルネイルにされました。
フットは写真撮ってないけど、キャンペーンアートの中のレインボーネイルにされました。
ハンドもキャンペーンアートのストーンだけ色違いにされました。
フットのレインボーに合わせてハンドのストーンもレインボーです。
右の手のお客様は先月パープルのラメグラデスカルプにされたS様。
今回は赤ラメグラデのスカルプになりました。
若干ホロ入りでキラキラ度UPです。
こちらもみゆきちゃんと私の合作。2人で作ると少しは早く出来るので、お客様も楽です。
ちなみに月・木・日・祝日はスタッフは1人しか居りませんので、
ハンドとフット同時施術やスカルプご希望、2人でのご来店等がご希望の場合は
火・水・金・土曜日にご予約入れてくださいね(^▽^)
ご予約お待ちしております。