• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

見逃した・・・

トップページ » 見逃した・・・

2011年7月24日

アナログ放送、とうとう終わりましたね。。。
終わる瞬間、見逃した・・・(- 。-;)
昨日から息子が野球の試合で萩市へ行ってて、私は昨日仕事だったので試合には行かず
今日は久々にゆっくりできるとあって、娘と一緒に美容院RAI-RAIへ行きました。
予約してた時間が11時だったのでアナログが終了する瞬間私は頭にラップとタオルを巻かれて
ホットココアを飲みながら雑誌を読んでいました。
もう二度とない瞬間を見逃してしまったことがちょっと残念。
和室のテレビと寝室のテレビを早く買い替えなくては・・・!!


ちょっと更新をサボってしまったので少し前の写真ですが、
左は常連近所のクリーニング屋さんの手。相変わらず丈夫な自爪でいらっしゃいます。
割れないように気をつけて・・・!!
右はお友達同士でご来店下さったお客様。各2人ずつお子様を連れて来られてたので
お店はとても賑やかでした。
近くのTSUTAYAで借りて来られたDVDでお子様たちは暇つぶし。
夏休みはママ達も大変です!!

こちらの写真、左の手のお客様は超お得意様のT様。
スカルプなのでみゆきちゃんと一緒に片手ずつ合作。デザインは小花風のところと小花リボンを
私が、他はみゆきちゃんが担当しました。
カワイイネイルになりました。
右の足のお客様はいつもネイルラッカーでのカラーリング。
今回はスタッズを付けまくってるので絶対何個か取れてしまう気がする。
ジェルネイルだと心配無いのですが・・・。

最後はブライダルチップ。左はみゆきちゃんが作成。
8月上旬に前撮りがあるそうで、前撮りに間に合うように早目にオーダーされました。
エンボスのお花がステキです。
右のチップは私が手違いで作成してしまったもの。
時間をかけて作成したのだけど、必要無くなってしまった・・・(†△†)
でも結構お気に入り(^-^)b
作ってる最中は楽しいし。
ブライダルオーダーチップ、ジャンジャン作りますので是非オーダー下さいね(^▽^)

さぁ、もう遅いし、明日も忙しいし、寝よう。。。